【楽天スーパーSALE】最近の洗面所✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【楽天スーパーSALE】最近の洗面所✧*。


楽天スーパーSALE始まってますね〜
3ヶ月に1度の超お買い得〜拍手拍手拍手



右差し楽天スーパーSALEエントリーはこちら

から〜むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符



しかも、今日は5のつく日気づき気づき気づき

楽天カードでお得にお買い物しつつ
買い周りしていきましょ〜!!!
少しずつ【ふるさと納税】にも目を向けている私です!!!

絶対に楽天でこの買い周り期間で買った方がお得だよね〜不安不安不安
みんなのオススメありますか〜!!


さてお久しぶりの洗面所、


かなり気に入ってます〜


四角オレンジ洗濯機ラック四角オレンジ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

(組み立てサービスも利用したよキラキラ


四角オレンジフェイスタオル四角オレンジ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

100%オーガニックコットンのタオル♫

四角オレンジバスタオル四角オレンジ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



四角オレンジ洗面台四角オレンジ

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


ですよ〜どれもこれも超オススメですお願いむらさき音符ピンク音符

そして、今日の玄関!!!


出るべき時間まで、5分余裕があったので

いっそいでトイレに走って

トイレの分厚いシートもってきて



(これ、どこ掃除したっていいよね?!!)

あちこちゴシゴシしたけど

(角のところのホコリってすんごいよねw)


この丸の何かしらん汚れ落としたくて


食器用洗剤も付けに戻って

ごーしごしごししたけれど落ちなかった。

ちっっっ


でも、角っこの蜘蛛の巣みたいなホコリはとれて

ラッキーでちた流れ星音符音符


クロ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!