少し早めの冬支度★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

少し早めの冬支度★


最近少し涼しく

秋モードも始まったので


ちょーっとやってみたら、やっぱり最高だった


あずきのチカラ軍団ひらめき気づき気づき気づき

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



ほんとに、レンジで簡単だし
アズキの香りもちょーいいし
やっぱり好きだ〜ハートハートハートハートハート

朝起きてメイクする時に、すると
首肩周りがあたたまって血行が良くなって
良さそう〜キラキラ


なんか、口に違和感があるのは

(ないかっ?!!)


これまた、歯ぎしり防止のマウスピースー気づき気づき

食いしばりもすごいし、顎関節症のためにも

毎日したほーがうぃー!!!!!



さっちゃんも「あずきのチカラ」


だいぶ気に入ってます〜キラキラキラキラキラキラ


今日も今日とて

ディズニースイッチ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


ソフトをまた戻して見ています〜!!!


インカメしたらひどい(笑)

3回明るくしてこれよ。




今夜は早く寝ますぞ〜電球zzzzzzzzz

明日早起きできるかなっ?!

みなさま週末お疲れさまでした〜


また明日からも1週間たのしもーねー!!!



下矢印下矢印ペアマノン20%OFFクーポン出てる下矢印下矢印

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


クロ