やかまシスターズで子連れで遊び♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

やかまシスターズで子連れで遊び♫

先日、のこの日クロ『今日の格好⋈似合う色』シャツ: シナモン年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!<スーパーセール限定1,680円>袖口リボン半袖ブラウスシャツ ブラウス レディース…リンクameblo.jp



さっちゃんを連れて

(足、かわゆ)

(さっちゃん今年ラストの水着かな?)
(ベランダプールも片付けなきゃだな)

やかまシスターズで集まったよ〜ハートハート


@ぷちあやちゃん宅〜


みんなでしっかりとオフラインで会うの超久しぶりで嬉しくなっちゃったな〜♡♡♡


さっちゃん、たまちゃん家のバブ太くんと、リー太くんとベランダで遊んでましゅハートハートハート


水遊びのグッズたちをたーくさん

バブリーたまみちゃんと、その旦那さんであるたけちゃんがわざわざ持ってきてくれたよ〜グッグッグッ


重たいのにたくさんたくさんありがとうお願いキラキラ


この大量のおもちゃたちも

たまちゃん夫婦が持ってきてくれたもの!!!



さっちゃんも男の子おもちゃすんっごい楽しんでいた♫


からの大人たちは喋り倒したり


自分たちの、インスタライブの話を



真面目に話してみたり

(みんなメチャクチャ真面目やし仕事人だし、本当人として仕事人として尊敬しまくっている)


(はあちゅうのおうちのチビケンくんもきてた!)

ぷちあやちゃんプロデュースのお洋服を


どっちが似合う〜?!!


着て、撮影大会してみたり



楽しかった〜♡♡♡


子どもたちは


途中からテレビ見せてもらって

モルカーとかみてたよ〜

モルカーちゃんと初めて見たけど、かわゆいね。


わき、あいあいあいあい〜♡


子連れで遊べるの楽しいな〜ハートハートハート


アッっという間にバイバイの時間!!!


15:30解散とかほんと子連れにはちょーどいいね。

帰ってからもゆとりを持っていろいろできるって心地いいなと思ったり。


帰りはさっちゃんと久しぶりにベビーカーなしで

ゆるゆる電車で帰ったけど

(この柱がざらざらだから触ってみてーてのにも余裕ありありで接せてるの図)


なんだかとっても良い時間だった!!

穏やかな時間が流れた〜

時間に縛られないってほんっとーーに最高笑い泣き

もうほんと二人でどこへでも出掛けられちゃう♫

(ずいぶんと前からそれはそーーか)


さっちゃん電車でそっこー寝てたけど

(最も恐れていたこと!!!)


乗り換えでサクッと起きてくれて


歩いてくれた不安不安不安

から、求めてこなかったけど

愛おしくて乗り換えで感謝の抱っこしてあげた♡

さっちゃん喜んでたな〜

わたしも肌の触れ合いが幸せなのよ〜♡♡♡


帰りは駅にあったスタンプラリーも


一つだけど押したよ〜!!!


すごくすんごく喜んでいたので


このJRのやつ、今度やってみよっかなバスバスバス


1日乗車券みたいなのあるのかなあー?!!

さっちゃんともっとたくさん楽しいことしたい!

おうちでゆっくりワークしたり
お料理もしたいハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン
引き続き親子時間、大切に楽しむぞ。

クロ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!