【動画あり】可愛い夢の話✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【動画あり】可愛い夢の話✧*。

昨日は早めに寝たのに〜!!!
朝7:00だったけど、まだ眠たくて
20:00に寝たさっちゃんを、


サムネイル

まだ、真夜中だよ!!



って何とか騙し、騙し寝てもらったり

iPhoneの動画見てもらったりして

もう少し寝かせてもらってもーーた赤ちゃん泣きzzzzzzzzz


眠気まなこでのさっちゃんとのかわいい会話。


昨日は夢見なかったていうてたのに

あ!!! 見たかもしれないっていって昨日見た夢の話楽しそうに話してくれたよ〜♡



朝ごはんはいつものパンケーキホットケーキ気づき気づき気づき


わたしは昨日買ったレーズンパンを食べるべく


Twitterで見たライフハックを使う!!!


ピーラーでバターを薄く切って


バターを乗せて


(焦げ焦げ〜www)



子どものお面


って、ちと怖い、、、もやもやもやもやもやもや


クロ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!