洗濯と、晩御飯✦ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

洗濯と、晩御飯✦

昨日は少し久しぶりの


掛布団カバーも洗ったよ〜気づき

洗濯は好きなのでわりとよくやってますニコニコグッグッ


この掛布団をかける作業が


家事で一番嫌いもやもやもやもやもやもや


なんだけど、これだと

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


ほんとにすこーーーしやる気上がる!

かえるのらくちん!!!

少しでも気分上がるの大事〜



昨日はサクッと帰ってすぐにお風呂に

入ることにも成功して


31のドライアイスでフーフー楽しんで

その間でキュウリ塩揉み


(あってるか?これ何のためだっけ)



豚肉にお酒、塩胡椒、片栗粉


キュウリにアボカド、鶏がらスープ、塩昆布、ごま油

(なんか味決まらんかったな…塩昆布と鶏ガラが喧嘩したか?!!)


焼きうどんには


キャベツ、ピーマン、にんじん、玉ねぎ


舞茸さん



焼きうどんのレシピはコチラ


油に、豚肉入れて


色変わったら、野菜投入〜


あ、もやしも、そこにうどんと


味たちいれて出来上がり〜♡♡♡


わたし、


さっちゃん


さっちゃんはアサリのお味噌汁よく食べて


わたしは焼きうどんよく食べた


親子で補い合ってる〜不安不安不安


クロ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!