気遣いの天使★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

気遣いの天使★


食後にはさっちゃんと

「モンスターズインク」をみよう!!!

って約束していたのに

(いろいろ二人で教材したり、買ったカルタしたりしなきゃなのに動画に流れてしまうこれね、楽だからね)


HDDが一度壊れたから、そっちに入ってるの忘れてた、、、


今のに録画してある金曜ロードショーは

「耳をすませば」のみでした泣き笑いお願いお願いお願い

(もう2回見たね、嘘1回目はまあラストまでいけなかった)

(トトロまたすぐやらんかねー魔女宅はどーかな!音楽が好きすぎんねん)

(しかしさその前にテレビつけたらやってた「

機関車トーマス」久しぶりに見たんだけど、メチャクチャいい話すぎて、感動しちったよ)


さて、そうなると残りは


ちびまる子ちゃんでやんすよ。

(まあ「サザエさん」もあるが)


まる子を見ながら楽しみに食べたのは


帰りに、きあちゃんが食べてて、なんと、なっちゃんがさっちゃんの分まで買っておいてくれた「31のアイスクリーム」カキ氷気づき気づき



サムネイル

さっちゃんが見たら絶対食べたくなっちゃうだろーなも思って

ってサラッと渡してくれてさ。

子どものこと、ほんと良くわかってるし

サラッと優しい行動に、嬉しくなった、、、


ほんとこういうところだよね。

一歩先ゆく気遣い!みたいな!!!!!


さっちーこと食後のお楽しみにしていたので

(夕飯あんま食べなかった、、お菓子食べたがったからそれは阻止)


嬉しい楽しいハッピーな時間になったハートハートハート


へへ。

フレイバーはきあちゃんが食べていたのと同じ新作の


イカす ソーダ&グレープ

チョコパフが新食感な感じで美味しすぎた〜キラキラキラキラ


やはりわたしは、食感に弱いですわ。

みんなそうかな?!!

これほんと食べてや〜上差しハートハートハート


ほんで


足はしっっっかり太いですわ電球ダッシュダッシュ






そんなこんなで、朝から走り回ったさっちゃんは

母がきていて、母と話しているうちに夢の中へ〜


20:00就寝気づき

お風呂はすぐに入っていたけど

歯ブラシはできなかった〜

まあそんな日もいいでしょう。


ベッドに移動させて


寝かせておいて、わたしは半身浴して

明日も出かける予定あるし今日は早めに寝る予定〜

(お楽しみのTwitterタイムしてから)

さっちゃんは珍しくはしっこに寝てました〜

イイ夢見てね〜zzz


みなさんも素敵な夜を〜グッ笑い笑い

クロ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!