今日の家事【私はえらい!えらい!えらい】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の家事【私はえらい!えらい!えらい】



今日の私は、、、、


トイレ掃除しました拍手拍手拍手拍手拍手


しないとしないとと思っていたから

やっと手をつけられた、、、えらすぎる拍手拍手拍手


やりたいこと、ごまんとあるのに

明日はまた土日、、、娘がいると基本できない。

というか土日予定入ってる〜!!!!!


お掃除はこれハートハートハート


ゴシゴシ。このさっちゃんのための


踏み台も大人にもよくてさ

ここに足乗せると、ふんばりやすくなって

とっても良い体勢なんだとか、、、電球

ふんばりやすいのかな?

和式の方が、「大」をするポーズにはいいって

きくよねえええ!!!!!


寝室は


グッチャーのまんまですが、落ちていた髪の毛集めて捨てました。


寝室床はルンバくん!!!

(正式にはルンバではないが)

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



そして久しぶりの半身浴〜気づき気づき気づき


そろそろ、出て、お買い物行ってお迎えかな〜!!!!!!


今夜は焼きうどんにでもしようかな。

チャーハンとどっちがいいかな〜

焼きうどんってメッチャ美味しくない?!!



クロ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!