【あいのり】コスパも最高な場所でRemiのお祝い♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【あいのり】コスパも最高な場所でRemiのお祝い♡


今日は久しぶりに恵比寿ガーデンプレイスへ


スタバでチルしていたよっこちゃん


と合流して、、、38Fへ不安不安不安


恵比寿ガーデンプレイスの上の方

こんなにご飯屋さん色々あるの知らなかった!!!

初めて知ったよ、、、


今回のお店はこちら


THE KINTAN STEAK

050-5594-9442

東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 38F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13216338/


ランチ贅沢すぎる〜

焼肉で有名なキンタンが、こんなステーキ屋さんもやっているの知らなかった!!!

びっくりした気づき気づき気づき


しかもたまっったま、こんな絶景の個室があいていて

(個室料金無料らしいので子連れにも嬉しい二重丸



38Fからの絶景


都会を見渡せますよ〜♡♡♡


そして、本日主役のRemiさんお祝いケーキ気づき気づき気づき


(後ろが鏡張りなのでいちいち写り込む自分)

すこーーし早いけれど


あいのりガールズでRemiのお誕生日を



お祝いしたーよーーー!!!


Remiらしくお肉!!!!!!!


実際の牛タンに、Happy Birthdayの文字ハート



アミューズから


サラダ


スープ


コースなんだけどサラダとスープはお代わり自由!

2杯目のスープはサンラータンスープでげきうまでした!!!!


タンシチュー


メインのステーキ3種盛り〜ハートハートハートハート

誰もこれも美味しすぎ拍手拍手拍手

オニオンソース最高!!!


お米も雑穀米と選べる


桃は白米あえていってた!

知らないところ、またしれたなぁ!

きっと白米が好きなんね♡


そしてお肉だけでなくプレートも!!!





景色の良いところにうつしてあげるみんな

優しいです♡

本当私の周りには優しい人が多い。

それを受けて、私も優しくなりたい!



Remi、おめでとうおめでとう!!!


いつまでもいついつまでもこうして

お祝いできますように、、

みんなわ健康には気をつけていこう!


愛してるーーーー♡♡♡




なんだ、この口(笑)


だいすーーーー♡♡♡

クロ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!