毎日発見がた〜くさんな人生✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

毎日発見がた〜くさんな人生✧*。


今日のさっちゃんの、気づき、、、


サムネイル

こっっちとこっちで音がちがうんだよ〜!?

いつも触っているエレベーターのボタンだけれど、今日また新たな発見がひらめき気づき気づき気づき


さっちゃんのまだ4年間の人生

まだまだ発見の連続だよねっ!!!


尊いよ、、、それを間近でみさせてもらえる

子育てって本当に心がピュアになるし

自分の汚らしい心(笑)が洗われていく気持ちです。


そして、雨を降っていたので

我が家の愛車「アウディーくん」(あだ名、そのまんまかよ)


に、傘をさしてあげました〜車気づき気づき気づき

ある仕掛けをいつもしているので

アウディくんに心があると思ってくれている気がする。知らんけど。(またそれは載せますね)

どこまで知ってて、どこまで知らないかが、わからないからそれも楽しいね。


なんとも優しい心に育っていることに

ありがたい気持ちで日々、いっぱい気づき気づき気づき


さっちゃんと関わってくらる、両親、元夫、お義母さん、保育園の先生方、本当にたくさんの愛をいつもありがとうございます〜お願いキラキラキラキラ


雨だったので、車で送りをしたあと


ラジオから流れてきた、髭ダンの美声に朝から元気もらいました〜ハートハートハート

音楽って最高や〜グッグッ


クロ