娘の「感性」に感動する♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の「感性」に感動する♫


このEテレ


カラフルで超〜かわい〜


なんかアート?として見入っちゃう感じ〜!!!


早めにお風呂にいれてビクトリーひらめき炎炎炎


ママの背中の上で見ているのは


先日の金曜ロードショー

「耳をすませば」でございますぅお願い気づき




私がこのシーンが好きなのを伝えたからか、さっちゃんも大好きハートハートハート


そして、おじいさんたちが演奏するシーンで


さっちやんも楽器セットを持ってきて

一緒に演奏していました。。。

さっちゃん、なんて素敵な感性なんだ、、、


こんな楽しみ方もあるんだね。

本当教えてくれてありがとう。


今日は冷房なくても風通しがさいこ〜♫

気持ちいい風、もうお風呂終えて「耳をすませば」を見る。なんて幸せなんでしょう!!


今日は早く寝るぞ〜zzz


クロ