本日の体重…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重…。

久しぶりのしもちゃん〜♡♡♡


膝の事件やら、目眩事件で少しご無沙汰になった

しもちゃんのところへ〜目がハートグッグッグッ


膝、もっとかかってしまうかとおもったけれど

今回は軽傷で助かった、、、お願い


久しぶりのトレーニング、重たいものはあまり持たずに慣らしからスタートダンベルダンベル


全体の筋肉量あげてくぞ〜

運動不足を解消するぞ〜炎炎炎


お尻、お尻!!!地味に辛い〜


これは上矢印コスパの良い種目〜炎炎炎

軽めといっても、ブルガリアンスクワットは


やってくよ〜!!!軽く頑張ったよ。


背中〜


お腹がタルタルなのが気になって腹筋も多めに


入れてもらいました〜!!!はやっすごっ


つらっ速いのつらっっ

がんばれっがんばれっ筋肉筋肉筋肉


普段がんばってないところ頑張れるのが


パーソナルのいいところ!!!

最後は体操選手しもちゃんに


倒立見せてもらったり


上裸見せてもらったりしました〜

大満足(笑)


長めのストレッチ


しもちゃん癒されるよ〜


ありがとうありがとう



気になる本日の体重は、、、


















59.35kg

32.1%でございました〜バレエバレエバレエ



ギリだギリギリギリギリ

60kgいってなかった、、、

あっぶね、、、


ランチしたから?とも思う?

旅先では58kgきってて喜んでたのに〜


またオンオフつけてがんばろ!!



まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w


オーナメントしもちゃんブログオーナメント

http://shimofit.com/


クロ