娘の上手♫とストック | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の上手♫とストック


さっちゃんがinstagramライブにハマっていて

ちょっとかわいい。

一丁前に



みんなー、なんのプリキュアが好きーー?!!

なーーーんて回したりしてて、ほんとにかわいい。

実際に会うと、そんなに積極的にここまで話さないタイプな気がするけれど、インスタライブだと、YouTuber意識したりしてるのかなあー?!!


さらに積極的なさっちゃんが見られて私も楽しい気持ちで、そしてヒヤヒヤな気持ちで楽しんでますラブラブ またやりたいらしい!すごいハマりよう(笑)



からの、マッサージもしてもらいました。


もう疲れたよ〜って落胆中(笑)

寝る前には怖い話もしてくれたよ。


内容はよくわからないところもあるけれど

どこから学んだのか話し方が上手〜

ちゃんと間とかもしっかりとっていて

すごいな〜と感心しました〜拍手拍手拍手


そんな今日のさっちーこ宇宙人くんさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

髪の毛はエルサをオーダー雪の結晶雪の結晶雪の結晶


合わせて靴下もエルサの靴下しにしたよ〜


そして朝ごはんはこのハマっている粉で



パンケーキ焼いた気づき気づき気づき


今日はキティちゃんにしなかったルンルンキラキラキラキラ


ん〜焦げなかっただけで自分を褒めるよ〜電球


たくさん焼いて、ラップで一つ一つ包んで


冷凍庫へ〜クマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん恐竜くん

これなら、チンするだけで朝ごはんパンケーキ楽しめます〜恐竜くんクローバークローバー


シラスとか、野菜ジュースとか入れて

なんとか野菜とらせたいな〜(笑)


クロ