今日の格好⋈着回し | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈着回し




昨日のお洋服で、


スカート着回ししてます〜



スカート:

バッグ:LOEWE

スニーカー:


プールを楽しんで、チェックアウトした

帰りには、サンライズ九十九里


の近くにある海の駅九十九里


というところにも立ち寄りました〜波波波


この青いポストラブレターが名物なんだ〜男性トイレ男性トイレ男性トイレ


顔はめがあったらとりあえず


全部の穴に顔をいれよーねーーー魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


中ではたーくさわのイワシに会えたり


ちょっとした歴史の博物館的なものもあったり


プロジェクションマッピングもあって


さっちゃんも楽しんでました〜


宿を楽しんで、あまり観光せずに早めに帰る

が、我が家流だけれど、今回は初日も二日目も

プール楽しめて、しかも流れるプールとかあったし


超楽しめた〜


じいじ運転ありがとう〜


両親でさっちゃんT着てるのジワりますが

最高です!!!!



クロ