オーシャンビューの素敵なお宿✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オーシャンビューの素敵なお宿✧*。




町が運営している、国民宿舎


サンライズ九十九里波波波


目の前は海〜波波波



天井が高くて


ロビーにあるカフェも気持ちが良い〜


過去には上皇様と上皇后様が


お泊まりになったホテルでもあるんだよ〜拍手拍手


お土産もとっても充実していて

坂口憲二さんがされている


The Rising Sun Coffee


のお土産もあった〜コーヒー気づき気づき気づき


お野菜や、いろんなお土産、十割そばも

買った〜♡♡♡


オーシャンビューってやっぱり贅沢ね〜♡♡♡


プール後のわたくし、、、


疲れ果てた姿よ、、、お部屋もね


オーシャンビューよーー波波波



子ども用の浴衣も


いいねいいね〜波波波



夕飯も海の見えるお部屋で!!!


小学生以下のキッズコーナーには


チョコレートフォンデュバイキンくん


しかも!!!九十九里名物巻貝の


「ながらみ」もあった〜魚しっぽ魚の骨魚あたま



なめろうも♡♡  


ローストビーフも〜牛牛牛


そしてお皿の上は


麺パラダイス、ひどい笑


食後は


チョコフォンデュを楽しんだり



なんと!!!!


「ながらみ」もさっちゃん気に入って


パクパク食べてたよ〜かに座拍手拍手拍手


17時からの夕飯でたらふく食べて


サザエさんも見られました〜音符音符音符



クロ