まだまだ、赤ちゃん♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

まだまだ、赤ちゃん♡♡♡


プールから出たら

プールに行く前から楽しみにしていた


UFOキャッチャー気づき気づき気づき


約束していたのでやってみる。

とれない。

私もやる。とれない。

とれそうでとれない。

あっという間に400円くらい使って

100円玉なくなる。


そして隣にあった、ガチャガチャが目に入る。




やりたいと泣く。

もうお金がない。

そう考えるとサ、お金入れたら必ずおもちゃが出てくる「ガチャガチャ」って最高ですな〜♡♡♡


じいじと合流して


甘えて泣きます〜


まだまだこんな風に大泣きできるの


お姉さんになったように見えて

まだまだ赤ちゃんって感じで、いいね〜


お部屋についたら、すかさず


お茶の準備お茶お茶お茶


真っ黄色と葉っぱの刺繍が可愛い


ワンピースはこれ生ビール


上矢印上矢印300円OFFクーポンあり上矢印上矢印


今日はiPadで

赤ちゃんの頃からやっているゲーム

楽しんでました〜♡♡♡


クロ