シュールです♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

シュールです♡♡♡


すんごいっっっ


パンッパンッッッ!!!


今日は千葉にある



サンライズ九十九里太陽太陽太陽


というホテルへ来ました〜

私が子どもの頃からきている両親お気に入りのホテルぽってりフラワー


なんてったってオーシャンビュー波波

目の前が海で、屋内プールがあって

流れるプールなんかもあるの浮き輪気づき気づき気づき


宿泊者以外の方もプールに入ることができます♫


今日はアヒルの浮き輪〜浮き輪浮き輪浮き輪

水泳キャップマストで


シュールでいいかんじ〜

じいじはお昼寝!!

ばあばとさっちゃんと3人で流れるプールや、ビーチボール、全力で楽しみました〜波波波

ばあばは水泳が得意なのでゴーグルしてガチ泳ぎしておりました〜


歳を重ねても水泳は長くできるから

とってもいいね!私も得意だからたくさん泳ぎたい!

アーンド休憩時間にラジオ体操をしたい人だけしたんだけど、久しぶりにラジオ体操やったら

ほんと肩甲骨メチャクチャ回して最高だった。

またインスタライブでやろうかな〜♡♡♡


クロ