さっちゃんコーデ⋈∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ⋈∗ ︎*゚


今日のさっちゃんさん花束


今日も編み込みをして

(真ん中の線が微妙〜も〜っもまっすぐできそうだよねえUMAくん⋈∗ ︎*゚ )


そして今日はCAPを合わせたかったので


編み込みからよ低めお団子で〜黒猫しっぽ黒猫あたま気づき気づき気づき


サングラスは自分で選びました♫


さっちゃんサングラス持ち〜

5つくらいから選びます〜




ポーズ最高〜ハートハートハート


久しぶりのキャップでございます〜

久しぶりにキャップかぶってくれた〜



洋服は、しまむらで買える「littc(リトシー)」

のセットアップ〜


ラプンツェルのパープルかわい〜♡♡♡

今日急に涼しくなったので長袖でちょうどよかった〜ハートハートハート


セットアップ:littc

靴下:

バッグ:プリキュア

スニーカー:


サングラスはDAISOのなんだけど


さっちゃんの好きなピンク×パープル♡


形がかっちょよすぎるけどいいね〜グッグッグッ


じいじはさっちゃんTを旅行の制服にしたいらしいけど


私は一応持って来たけれど

着てないや(笑)



パーキング♫


靴下のカラーと、スニーカーは親子で

お揃いにしてみたよ〜チョキチョキチョキ


さて、


身近にスタバがないので

スタバを見ると買いたくなっちゃいます〜


クロ