愛してるにゃ⋈✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

愛してるにゃ⋈✧*。



昨日は帰ってから、楽しみにしていた


シャインマスカッツーータイム!

こりゃほんと高いよね。高いだけあるうまさよね。


富豪の食べ物だけどランチの代わりとか思ったらそんなに高くもないなキメてるグッグッグッ


モノは考えようだなぁ〜電球電球電球


昨日は寝具類(洗濯機の容量的にも、めんどくささ家事No.1強敵でもある掛布団カバーは昨日は一旦スルー…なんとなーく敷きの方が汗とか絶対あれよね?汗ってるのね?かけもかな??!安易かな?)


そして、昨日は寝る前に力をふりしぼって

さっちゃんも枕を


置く係、頑張ってくれました〜ハートハートハート

ありがとよ〜ハートハートハート

(こうやってさっちゃんが入ると、ベッドの大きさ顕著にわかるネ〜♡)


イエーーーーイチョキチョキチョキ


そして、朝の時間。。。


寝ぼけながら絡みついて抱きしめてくれたり


赤ちゃんの頃みたいに髪の毛クルクルしてきたり

(たまに痛いけど)


寝てる時は本当にさらに


天使ちゃんなんだよな〜グッグッグッ


寝相かわいい〜気づき気づき気づき


寝起きのさっちゃんが、可愛すぎて

いつも全身でギューして愛てます♡


♫あいしてるって〜

青山テルマさんの歌に乗せて替え歌も〜


ラブ、ラブラブラブさっちーーこ笑い


クロ