穏やかで幸せな時間✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

穏やかで幸せな時間✧*。


今日も


大好きな光景が見られたひらめき気づき気づき気づき


ルカくんはじいじがだいしゅき〜♡♡♡

なつきまくってます♫


焼肉食べて、帰りにコンビニで好きなアイス買って


私はpinoのミルクティーにしてみたよ〜

めーっちゃ美味しかった♡♡♡気づき


その後は二人で実家で仲良く遊ぶ〜


私も、義妹ちゃんもゴロゴロ〜キラキラ

最高だハート


ヨガマットを敷いて



前転も〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


私のじいじばあばも見守る中


アットホームで穏やかな時間が

流れます〜



私がiPhoneいじってたら、ルカくんも真似してきてくれた〜♡♡♡


子は宝だよラブラブ

嬉しいなぁ〜幸せだなぁ〜ありがとうハートハートハート


クロ