親子Liveと金曜ロードショー✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親子Liveと金曜ロードショー✧*。


今日はさっちゃんと


金曜ロードショー前のインスタライブを

少しだけやったんだけど

親の私も驚くほど


みんなに質問したり

ほんっと楽しんでいて

感激しちゃいました〜


親でも、驚くなあ。


子どもの才能とかってはかりしれないな、、、


はじまりました〜!!!


みなさん短い時間でしたがありがとうございました!


さっちゃんもっとやりたかったといっていたくらい。



映画館モードで今日は金曜ロードショー


金曜日は特別夜更かしです〜

親子の楽しい時間、、さっちゃんがいつか幼少期を思い出した時に、「耳をすませば」をまたみたときにこの時のこと思い出してくれたら嬉しい、、、♡


足グセが遺伝してる、、、



すごい。骨格ストレートも同じそう、、、

ごめんね。


残りも楽しみまーす!

みなさま素敵な夜を目がハートzzz


クロ