美味しくできた〜✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

美味しくできた〜✧*。


完成で〜す〜♡♡♡


レシピはこちら


で作ったよ〜!!!

豚肉もお酒と、片栗粉がきいてかきかずか

ホロホロ柔らかい〜


すこーーしなんだか油っこくなりすぎた、かも?!

最初の油ほんの少しでよかったかもなあ〜


ご飯とモリモリいただきましたニコニコお願いお願いお願い


奥に見えるは


今日お財布から出した

さっちゃんのディズニーお誕生日シール

いやこれはあれか夏のシールか!!!


大切にしまいます〜

さっちゃんの思い出ボックスどこやったっけな〜


そしてお気に入りでハンコを入れてたポーチは


さっちゃんにとられました〜笑


(チャック壊れているけれど、、、)

可愛いと思う感性が似ている?!

のは嬉しいことよ〜


一緒に女同士可愛いものに囲まれて

生きていきましょうね〜むらさき音符むらさき音符ピンク音符


あ〜お腹いっぱい!!!!!


クロ