保育園送りコーデ⋈血色メガネ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

保育園送りコーデ⋈血色メガネ



じゃかじゃーーーーーーん!!!


久しぶりのこれ!!!

(Lサイズだけど私ですこーし大きく感じるから、みんなサイズそれでかんがえてほし)


タンクトップ:

オールインワン:

バッグ:LOEWE

走れるサンダル:


1年中きられるこれ下矢印下矢印下矢印


タートルとか合わせてもかわいーーー♡♡♡


大好きなこれ


と合わせてます〜

これもねんがら年中使えるアイテム〜♡♡♡


中のタンクトップは形可愛くて


ストレッチ効いてます〜

このカラー、カーキグリーンかわいっ♡


他のカラーもかんわいっチョキチョキチョキ

タンク×デニム、ほんといいよねーーー♡


これまたかあいいよキメてるグッグッグッ


伊達メガネは


クリアもあったよ〜グッハートハート
最近マスクでチークも落ちがちだし、すでに血色入っているのほんとありがたすぎるのよ〜


ほっぺた部分に少し色が入っているので


この通りスッピンでも


ハートぐるぐるリング:


そして曇りの日でも余裕ある時には日傘

私はブラック♡♡

しまいやすいカラーも助かるし

大きくて100%遮光最高グッグッグッ



膝はほんとに今回は水溜まったけれど

外れてはなかったみたい、、、

よかった、、、目眩騒動で膝のことすっかりかき消されてる笑


絶対今月厄月っしょ炎炎炎

クロ