子ども目線になってみる!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子ども目線になってみる!!


かわいいかわいしゅぎるキメてる笑い笑い


寝顔ってほんとさいこーーzzz

スヤスヤしているところを見るの至福ですおすましスワンぽってり苺


私が高い枕で寝たくて

枕2個重ねているところで寝いる。きゃわゆい。


手前に落ちているのは昨日久しぶりに

寝る前にやった、激推しアイテム


あずきのチカラ


ほんとにこれはチン30秒で簡単だし

じんわーりあたたかくて、じんわーり重たくて

最高だよ気づき気づき気づき


またやろーっと♡


今日のさっちゃんの朝ごはんにはシャインマスカットを。
おかわりしたがる娘。それ、高いんだぞー!そのくらいにしておきなさい。

日に日に母さんの


編み込み技術が上がってきた気がするぞーまじかるクラウン

嬉しいなぁ♡


そのあとは少しだけ余裕をもって出られたので

(でかけのうんちーがあったけど←時間大誤算になるやつ)


さっちゃんがやりたかった遊びもしてあげた。


なんか先日さっちゃんのこと自転車でまてまてって追いかけてあげたのをまたやりたいっ!てずっと言ってたやつ、やってあげられた。


出来ること、やってみたいことは可能な限り叶えてあげたいね。とはいつも思ってるんだけどね。


そして自分で全部しめてと


この動作も日に日に速くなっていて

成長を感じます。

(急いでいる時はやらせてあげられなかったけど最近は速いし、頼めるね)


いつもは手を繋いでいたこの平均台風なところも

もう一人でできちゃうよ。


今日の私はこれってどのくらい難しかったっけとさっちゃんの後を、ついていってみた!!!


たまには子ども目線で感じてみることも

楽しいにゃ。

余裕だったけど(笑)






さっちゃんマスク


3歳未満とのことでさっちゃんには少し

小さかったもやもやもやもやもやもや


クロ