浴衣×レトロ=最&高 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

浴衣×レトロ=最&高


コーヒーやさーん


ケメックのあれ、


フラワーベースとして使うのオシャレ〜

ぜいたく〜あんぐり拍手拍手拍手


先日、おととしもおこなった


浴衣で写真会、大学のお友達としたよ〜


さっちゃんも浴衣着させてもらって


みんなで準備〜花火花火花火


さっちゃんのこっちの浴衣

色も抑えめで大人っぽい〜

なんならこの帯、オシャレだから

私も使いたいくらいな色味と素材感〜♡♡♡


浴衣華やか〜チューリップチューリップチューリップ

そして、女子たち、みんな高身長なんです宇宙人気づき



161cmある私が一番おチビになるほど

みんなスラリ女子たちの集まり〜


子どもたちも浴衣や甚平で夏感じるね♫花火


商店街や都電などレトロな風情を感じる場所で



みんなで撮影したよ〜ハートハートハート



できあがりはこちら〜♡♡♡


カメラマンのサオリン

https://instagram.com/_cha0ri_?igshid=YmMyMTA2M2Y=


こんなに素敵に〜ラブラブラブラブラブラブ


大学の友達たち、みんなそれぞれ人生楽しみながら

歳を重ねていて、いつもたくさんの刺激をもらえる仲間たち〜


ステージが変わっても、お互いをリスペクトしながら、ろくでもないこと話し合ったり、

過去の話で大笑いしたり

愛の溢れるこの環境にいられることに

改めて感謝の気持ちでいっぱ〜いピンクハートピンクハートピンクハート



さっちゃんこの時、かき氷が食べたすぎて

ご機嫌斜めになっていて

私もなだめるのを放棄していたけれど

2児のママのサオリンが優しくなだめてくれて


最後はとってもいい笑顔の写真を撮ってもらえました〜



サウナーなこの二人は


グリーンが大好きやしの木やしの木やしの木

商店街でお買い得なグリーンを見つけて興奮して

お買い上げしておりました〜ひまわりチューリップやしの木


最後にこのショットを。


子沢山のママになっていたら

こんな感じだったのかなあ〜

もう一人やっぱり産んでみたいな〜←

まずは相手から(笑)



クロ