豪華な冷凍お昼ご飯✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

豪華な冷凍お昼ご飯✧*。


我が家の苔玉ちゃん、、、


大は小を兼ねるで大きいのにした私の方

全ての葉っぱが落ちてしまいました、、、


もう生き返らないのでしょうか、、?!!!

さっちゃんが一瞬ですぐに決めて選んだ

(いつも言うけれど迷わずすぐ決められるのわたしにはないところですごい尊敬してる)


小さな小さな苔玉ちゃんは

元気すぎて葉っぱがどんどん増えていますやしの木やしの木

これからもさっちゃん同様に、スクスクと育ってくれるといいなあー♡


そして今日はずーっとおうちにいたので

急に思い立って冷凍庫の引き出し部分を


取り出しました!!!

前もやったのに、、、すごいよねこの、


大きな霜さん、、、


いつのまにこんなにたまるんだろ、、、

また綺麗にしたので冷凍庫もガンガン掃除していこう!!!


そうそう今日はiPhone内のアプリも一斉に整理したんだ!!!


からのランチ。


飲みきれなかったテイクアウトのカフェラテとかを冷蔵庫にとってあったの飲んだり(笑)

大好きなヨーグルトを食べて


冷凍キッシュ気づき気づき気づき


オシャレすぎよ〜ん笑い

冷凍ご飯と、冷凍牛丼



に生卵をかけて


ちゅるんー!!とラブラブラブラブラブラブ

冷凍庫に牛丼のある生活最高だな〜ルンルンキラキラキラキラ

美味しく満たされるお昼ご飯となりました〜



みんなのオススメ冷凍アイテムあったら知りたいです!!!



クロ