娘の初めて触ったモノ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の初めて触ったモノ


先日、ちょうどいい高さの葉っぱに

(ここまでどうやって登ってきたの!!!?)


蝉の抜け殻さんがくっついていたことに気づいて


帰りまで、無事でいてくれるかな?!と


さっちゃんのお迎えへいって戻ってきたら、、、


まだいたので、さっちゃんに見せてあげました〜

どこにいるか探せるかな!!?



私はちょっと、触るの怖いのですが



さっちゃん怖がりだけれど触っていて

嬉しそうにしてくれてよかった〜ニコニコグッグッグッ


こんな風な発見、あとどれだけ喜んでくれるのだろう、、、さっちゃんに新しいこと、景色、もの

いろんなことを見させてあげたい!体験させてあげたい!!!という気持ちが今の私の幸せだし活力になっているよな〜ほんと幸せだな、感謝だな。



さっちゃんが「しゅ」とか「ちゅ」とか言いながら、一生懸命、話してくれるのも本当大好き二重丸

きちゅくなったからお洋服脱いだの?!!

はあ〜かわい!
からの、よしいこう!への切り替え(笑)

浴びせるように愛してると
どんな気持ちでこれを見せたかったか
いつも喜んで欲しいと思ってる!と伝えまくってます。

愛のシャワー!!ぶしゃー!!!

クロ