親子でハマっていること♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親子でハマっていること♫




ゴローーーリゴロロロロン真顔爆弾爆弾


この木の部分いってええええピリピリ

でも逆に首と頭の付け根のちとコルところにぶつけると、マッサージな感じになってるか?!!


さて、私と母の親子の方

(さっちゃんも私も親子だし紛らわしいねえ)


ではまっているものグッグッグッ


この、まあるい、ちーっとおばさんぽい(!?)


もの、ツボぽいところに貼って貼って貼って〜


円皮鍼(えんぴしん)


ピンクの一番長いやつ〜!!!

シールと鍼がついていて、鍼を刺したまんまにできて最高なの〜チョキチョキチョキ気づき


調べてみたら、貼ったほうがいい箇所とかも

出てくるし


私みたいに自分で気になる部分に貼っていくと


血流が巡る感じがして、カラダがあったまる

軽くなっていく感覚があるよ〜拍手拍手拍手ハート



上矢印上矢印ここはたまたま最初からやっていた〜
いや〜ほんっと気持ちいい♡

目の疲れや頭痛にいけそじゃね?!

 


と、こんなところにも!!

なぜか右側だけ、鎖骨の下にも〜炎炎炎


色々試してみてます〜

簡単で楽しいな〜

皆さんぜひグッグッグッハート


クロ