可愛い人を後ろに乗せて♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

可愛い人を後ろに乗せて♫


今日も今日とて





海女スターイル


楽だねえ〜



地元の友達、ネイルのカンちゃんとすれ違って声かけたけれど、カンちゃん全然気づいていなかった〜


坂が一番険しいところで声かけてごめんよ〜

地元で子育てしていると、あちこちで知り合いに会ったりするもんだからなんだかおもしろいよね。


やばいよ、顔の日焼け止めも飲む日焼け止めも


飲まずに来ちゃった、、、

さっちゃんが自転車が大好きだからさ自転車ダッシュ


今日はその余裕があったので自転車よ〜!!!


可愛い人を大切に乗せながらの滑走〜♫


そして小さな、可愛い、「ミニ紫陽花」みたいな

お花


を見つけたので、名前を調べたく

止まって、Googleフォトで写真を撮ってみる





すると、、、

「ランタナ」っていうお花らしい〜気づき気づき




サムネイル

オレンジのほうはなんでお名前かなあ〜?

とさっちゃんがいたのでこちらも調べてみると



こちらも


ランタナちゃんでした〜気づき気づき気づき


さっちゃんが一緒にいると

お花にも興味関心が出てくる母さんです星

一緒に綺麗なモノを見ていきたいね!!


クロ