頭の中は外食だらけ・・・ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

頭の中は外食だらけ・・・


久しぶりな外食な気分〜知らんぷりグッグッグッ



私が病院で動けない時

(少し動いたら嘔吐しまくっていた時)


親と弟家族とさっちゃんで「ジョリーパスタ」へ行ってた〜のが羨ましくて、羨ましくて

(あいのり中に食べた「カロリーメイトポテト味」がまさーーにそんな感じで、日本に帰ってから真っ先に食べたかったのがそれだったな、、、なつい)



あれ、この写真こんな髪の毛かかってたの?!


さっちゃん自撮り〜


外食ってぇ、楽しいなあ〜



美味しいな〜大好きだな〜気づき気づき気づき



さっちゃんはあまりお腹空いていなかったので

ジョリーパスタのオモチャで遊んでました♫


写真撮ったり


さっちゃんから見える世界〜グッ笑い笑い




ばあばもいつも以上に


キラッキラでした!!!

ママのおててが映り込んでますが、なんとなくさっちゃんのおててに似ている気がしました〜



帰りは歩きながらも


数字のお勉強鉛筆気づき気づき気づき

駐車場には、ナンバープレートにも、駐車場の番号にも、番号が溢れてる〜!!!



さっちゃん「8」と「9」がまだ曖昧なので、


丸が二つが「8」

丸に棒が「9」と覚えて頑張ってます筋肉気づき


ひらがなの読み書きも無駄に焦ったりしていますが

ゆっくりでいいね。

焦りは禁物だ!!!


クロ