この夏お世話になったモノ★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

この夏お世話になったモノ★

この夏、日中お外で過ごすときに
意識して摂取していたモノ気づき気づき気づき



熱中症対策グッズ〜!!



経口補水液、ゼリー状になると子供が好きなものになる不思議指差しイエローハート

青リンゴの味もグーですー!!



そしてそして

今は錠剤でなくグミサプリもあるんだね!!

子供もこれなら気軽に口にしやすくてありがたいお願いブルー音符



さっちゃんもパクっと、



いったりますよ〜〜〜グッ気づき気づき

昔と比べて子供向けだったり子供でも摂取しやすい商品が出ている気がするね。

(前からあったか?)

いろいろ恩恵にあずからせてもろてます!



ドリンクでもー!!


これからも健康に元気に。

(とくと思い知ったのでね)


もう8月も残すところあと10日!

最後まで楽しんでいこ〜


今日も1日素敵な日になりますようにグラサンハートグラサンハートグラサンハート

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにやしの木


クロ