目眩3日目経過✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

目眩3日目経過✧*。


おはよ〜ございます曇り曇り曇り

(気持ちが曇りってわけでなく、外も涼しくて曇っていたし、晴れ曇り雨のマークの中でこの曇りマークがいっちゃん好きや〜♡)



明らかに回復しております!


こんな余裕な表情できやしなかった!


昨日の夜の「エプリー法」の体操が効いたのかしらっ?!!


昨日の時点で寝ながら寝返りを打つのは平気になっていましたがカラダを動かすのはしんどかった、、、


が、今日はすんなりカラダを起こすことができて、立ち上がることもすんなりと。


あまりに当たり前の行為だったので

できるようになったことに気づかなかったくらいには回復しています、す、すごい〜

1週間覚悟していたから驚いた爆弾爆弾爆弾


だまやっぱり歩いているとまだ多少フラフラ。

当たり前だけれど本調子ではないです(笑)

でも、


目眩はどんどん動いたほうが良い!!!

というコメントもたくさん見たので、動けるようになったななら動ける範囲でどんどん動いてはいこうかな〜と。


昨日の母なな買ってきてもらったフルーツを食べようとしたけれど

(昨日夕方前に奮発した「シャインマスカット」はさっちゃんとモリモリ食べた虹


しもちゃんのストーリー

朝のフルーツは「金」、昼のフルーツは「銀」、夜のフルーツは「鉛」というのを見てグッと我慢したので


朝からフルーツ三昧!!!


大きな巨峰に、桃〜りんごりんごりんご


朝からたくさんのフルーツ幸せだ〜りんごりんごりんご


私のお金使いたいところって

ブランド物とかそういうところじゃなくて

(良い家への憧れはあるけれど)


フルーツを好きなだけ買える!!みたいなところにあって


それが幸せだな〜と思う、、、♡


そして、テレビにはさかなクン♡

最近さっちゃんよくこの番組を見ていてさっちゃんはこの


サメちゃん(!?)が好きなんだって〜魚しっぽ魚あたまハート


本当に「子どもの好き」がわかるようになると、子育てがさらにギュギュッと楽しくなる気がするのよね〜魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


例えばさっちゃんなら紫が好き♡♡♡


だから紫見ると


さっちゃんこれ好きだろうな〜

な〜んてニヤニヤする〜♡♡♡



そして、元気になってきたついでに

家に戻って必要なモノを取りに帰るっ!!!


そこで負の遺産も発見!!!!!




がががーーーんもやもやもやもやもやもや


朝から豚汁食べようとチンしていたところで

洗濯物出来上がった音がして、洗濯機から取り出して干している時に眩暈が発生して、豚汁はそのまんまにされて、本日朝救助されました、、、


しっかりカビさんがいらしておりました〜。。。

これらを捨てて、食器洗いを全て終わらせて


今から耳鼻科です。


しっかり耳鼻科でも診ていただこうと思います。



土曜日、どんなふうに過ごしますか〜

良い休日を〜グッグッグッ


クロ