親子孫三世代の楽しい時間☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親子孫三世代の楽しい時間☆


夜ご飯は卵粥in梅干しを🥚


作ってもらいましたぁ〜ひらめき気づき気づき気づき

頭が重たいけれどダイニングまで来られました〜笑い


そして

先日の高校の友達が「叔母さんが作ったよ〜」

と手土産で持ってきてくれた


茄子を、焼き茄子にしてもらったよ〜スター

トロトロでめーちゃくちゃ美味しかったお願いキラキラ


そして、気分転換にお風呂にも入った!!!


足の甲めーちゃくちゃや!け!た!

そして力尽きて、寝ながらのドライヤー♫



ドライヤーって寝ながらできるのねくちびるキラキラキラキラキラキラ


ばあばによる


仕上げ磨き〜!!!


そしてママがばあばにマッサージしているのを見て

さっちゃんもしているよ〜


ばあばの両腕娘と、ばあばでマッサージだよぽってりフラワーむらさき音符


(さっちゃん撮影)

お互い偏頭痛持ちだし、色々あるからマッサージは得意グッグッグッ


特にばあばのマッサージはそこらへんのマッサージよりもうまい!!!超センスあり!まとえてる!!


私もうまいはずなんだけどなぁーーー


なんか痛そうだ、、、ピリピリピリピリピリピリ


同じマンションに住んでいてもなかなか、泊まることは最近は少なかってので、こうやってお風呂上がりの時間にみんなでたわいもない話をする時間がほんっとに幸せに感じます。

これから母にもたくさんマッサージしてあげなくちゃな、、よく私は頭痛のある時にしてもらったりするので。

さっちゃんも遺伝で頭痛や、眩暈が将来出てきてしまうかしら、、、


さっちゃんの自撮りもso cutieスタースタースター



どーんどん美人になって


いきまんなあーて思っちゃってる

親バカだよルンルン


(笑)



親子三世代


仲良くいられて嬉しいなハートハートハート


さっちゃんが、とっても明るいので


ばあばのいびきの真似しております。

我が家がほんっとに明るくなる存在だよ星気づき気づき

私のもとに生まれてきてくれて

ほんっとにありがとう。


今夜の金曜ロードショーはトトロだね。

我が家は録画してあるはずなのでまたさっちゃんと見よう!朝起きたら見ようかな♡♡♡


前はトトロのこと怖がっていたけれど

こないだは「ラピュタ」見れたくらいだしもう見られそうだねぽってりフラワー


皆さま素敵な夜を星空


クロ