さっちゃんのiPhone遊び✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんのiPhone遊び✧*。


さっちゃんのiPhoneでの遊び


instagramのストーリーでGIFを貼り付ける


スタンプ遊びと呼んでいます〜

今風だね〜ひらめき気づき気づき気づき


あとは


iPhoneでゲーム気づき気づき気づき


今は「知育アプリ」が色々とあるよね笑い


新しいゲームしたいと、泣いてる。

私は、無になって困ってます。


オフります。


気に入った電話するゲームがあったよう気づき気づき気づき


番号を入れると


いろんな動物が電話にでてくれるの〜

まだまだこういうゲームが楽しいっかニコニコグッグッグッ


からの、またまたinstagramの

なんていうんだっけこーゆーの!!!


加工じゃなくてえ、


色々楽しいやつが大好きです〜♡♡♡


イチゴ飴?!!


あの、iPhoneの絵文字


なまけもの


ケラケラケラ


フレンチブルー


私の指食べられました(笑)


シャッターをさっちゃんが押してくれているんだけど、キメ顔になっていないのも子どもって好きだな〜♡♡♡


この猫ちゃん


盛れるわぁ〜


鼻もたかくなるし、ほんとこーゆーの

すんごいよね!!!


さっちゃんと色々遊ぶの

ほんとたのしーーーチョキチョキチョキ


クロ