病名は・・・ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

病名は・・・



おうちに帰ってきだよ〜



じいじの部屋のベッド

(元私の部屋ね)

にイン!トイレも近いしグーキメてるグッグッグッ


病院では点滴を受けて

ずっとめをつぶったり、寝たりしてました。


点滴が受けられるし入院しても帰っても

良い状況。でもなんだか寂しいのもあり

水分もとれたのでおうちへ帰ることにしました〜


病名はおそらく

良性発作性頭位めまい症ではないかな?!



といった診断。

また落ち着いたら耳鼻科にもかかる。


コメントで炭酸やポカリをお薦めしてもらいました!!!


スポーツドリンク美味しい〜

ありがとうございますお願い







こんな体操もある!!!

これやるなら吐くの覚悟でががっとやってみるべきなのか、、、

安静より動いた方が良いみたいだけれど

今はちと負担が、、、



じいじのパンツコレクションにも癒されてハートハート

最後に病院で吐いてから

車椅子乗って、車で移動しておうちにきたのに、まだ吐いてない、、、


吐くのトラウマになるね。

クロ