寄り添う心 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

寄り添う心



たくさんのコメントありがとうございます気づき気づき気づき


いろんな経験談に救われます。

うちの母だけでなくみんなもけっこう目眩になってるんだね。


なんかさ、看護師さん優しくて

「約2時間も我慢したねえ、辛かったでしょう〜」

って寄り添った発言をしてくださって、ほんっとーそれだけで救われちゃうね。

自分は娘を身籠ったとき、つわりがなかったけれど、ずっと吐いてしまう、気持ち悪いって本当辛いよね。。。


目眩を初めて経験してまた

目眩の人の気持ちにも寄り添えるようになったしこれも人生!!!

これも経験だよね。。

吐くのまじきっついけど。 


とりあえず血液検査とCTの結果は異常なしでした。


目眩抑える薬点滴で入れたけれどその後もまた移動で2回吐いた。


難しい。

頭さえ動かさなければイイんだけど移動すると吐き気が。。。


も一回追加してみて少し調子良くなるといいな。

体制動かすのがトラウマじゃ。

ダンスどころの騒ぎじゃさらになくなったよ、、トホホ


クロ

イベントバナー