子どもたちもモリモリ食べたご飯♫∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子どもたちもモリモリ食べたご飯♫∗ ︎*゚


かーーんぱぁーー生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイン



なんな、ブレてるのがまた、良さ、

かもしだしてるなぁ〜♡♡♡


本当は今日はビアガーデンにみんなで行くはずが

お天気怪しかったので急遽我が家へ集合になりました〜


飲兵衛二人のために作ったおつまみたち



(宮古島のお土産で買った真ん中のブルーのお皿良いな〜買ってよかったな〜似たようなお皿たくさんだねしかし)

(せっかく届いたハサミポーセラーツ使ってないや)

(他にも色々と好きなお皿あるけだ同じのになるな)


(大葉、みょうがが苦手とのことで別添え)


どれもコレも美味しくできたロックグラスジュース

二人が喜んでくれて嬉しかったよ〜!!!


母さんたちが一杯始めている間に

子どもたちも室内遊びを少しばかり終えて



ベランダプールへえええ





扉のところにバスマット

置いておくとぐーよねグッグッグッ


そうそう

先程のうまくいかなかったお豆腐に


オリーブオイルと、ほりにしかけといたら

さらにそれっぽくなっておススメ。

単なるお豆腐なのに、ほんとチーズみたいに濃厚になるから、すごいだ!こんな簡単なのに!!!


満足度があがーる!!!


そして、1度目のプールから上がってきた子どもたち

(大体子どもたちプールおかわりする)

(てかせっかくなのでして欲しい気持ちあり)


そして、ランチタイム〜

ご飯をよそって、バターをからめて



バターライスを作り

耐熱皿にチキンドリアのソースクロ『子どもも大好きチキンドリア作り♫』クロ『娘と豚汁作り✧*。』初めての料理に挑戦!!!Twitterで見た、お豆腐のお水抜いてチーズっぽくして一晩寝かす〜そしてこっちはこんにゃくとお豆腐道の駅で…リンクameblo.jp



をかけて、チーズをたっぷり乗せて


グリルで焦げ目つくくらいに


焼きました〜グッピンクハートピンクハートピンクハート


それを子どもたちに分けて


上にはさっちゃんが型抜きしたニンジンを乗せました〜


子どもたち、豚汁も、チキンドリアも

(和洋折衷がすごい)

モリモリ食べてくれて、


りさおいし〜って言ってくれて

嬉しかった〜ルンルンキラキラキラキラ泣き笑い


みんなで食べると普段食べられないものも食べられたり、普段よりたくさん食べられたり

子どもってほんと楽しいですな。

みんな、たくさん食べてくれてほんとありがとう〜


クロ