旦那が欲しくなる瞬間!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

旦那が欲しくなる瞬間!!!


久しぶりに綺麗になっている我が家!!!


あれれ



さっちゃんの服散乱しておりますわ知らんぷり気づき気づき気づき


ダイニングの上のそうめんも今日つかおか悩んで


いったん2の部屋へ、、、


テレビの後ろにつけるやつも

処分しなきゃ、、、


今日はプールもやるよ浮き輪浮き輪浮き輪


今年の夏なんだやった!!?

4?3?だいぶ元とった気がするゾルンルンキラキラキラキラキラキラ



水汲み、このジョーロでは


ほんと1mmも入らないわ。だめだ。


この大きなバケツ、かなり入るけれど

腰と膝にくる、、




あ〜旦那欲しい〜www


さっちゃんも色々ふきふき頑張りますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

しっかりしているなぁ〜




さっちゃんにもやってる感


出す為にちょーっと入れて


往復してもらってます!!!

バランス感覚養うんだ!!!!!


おうのー!!!!!

そりゃそーなるわな!!!!

着替えたらよしよし!

お手伝いありがとう〜



今日は高校の友達がくる!!

クロ