【那須】宿のご飯やマッサージ♫✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【那須】宿のご飯やマッサージ♫✧*。

さっちゃんのセットアップ〜ぽってりフラワー気づき気づき気づき


ルームウェア♫✧*。


かわいいよ〜パイピングが好きだ〜!!!

そして、手にはチップのヨーヨーがキメてるグッグッグッ



夕飯〜♫


バイキング形式だけれど、こんな風に

小分けになってお皿取るだけなの最高気づき気づき気づき



天ぷら〜!!!天ぷらって揚げたてほんと

美味しいよね。おうちでは食べられない味って感じがして好きです、、、



さっちゃん、じいじばあばについていってくれてる

助かりますお願いキラキラキラキラ


自家製豆腐もいろーーーんな調味料があって

楽しくて


山椒ダレとニラ醤油どちらも


持ってきて〜

もちろん!洋食コーナー


キッズが好きそうなコーナーもあり

お肉詰め合わせのらお皿も


バーニャカウダも


ありました〜!!!

(今見返していたらバーニャカウダ食べたらよかったよ、、、お野菜食べなかったな、、、)


そーだお寿司も


さっちゃんは自分で食べたいものとれちゃう

バイキングが大好き〜グッ二重丸二重丸二重丸



デザートには


ソフトクリームまでー!!最高ね。


戻ってからも、じいじのくしゃい足を


こちょこちょしたり


ママがマッサージ受けている間も

(ホテルのマッサージなのに60分6,750円と安め!!!)


エレナ見ながら、エレナのあらすじ教えてくれながら、待っていてくれました〜グッグッグッ





子どもグッズもたくさん!!!


朝ごはんも


いろいろとって、、、昨日の夜からかなり気に入った


キーマカレーおかわりグッグッグッ


すいとんいりのお汁も美味しい気づき気づき気づき


フルーツもたんまりです!!!


さっちゃんも信じられないほど

朝からモリモリ食べました〜うれしーなー!!!


クロ