朝から勘弁だが愛おしすぎて守りたい | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝から勘弁だが愛おしすぎて守りたい


朝からさっちゃんさん


元気、元気でございます〜ニヤリグッグッグッ



母さんがまだ眠たくとも


大好きなお人形遊び〜!!!!

さっちゃんはお人形遊びが大好き♫∗ ︎*゚ 

お風呂場でも、いっつもお人形遊び〜

眠たくて朝から辛かったけど

こうやって見返すと声がかわいくてかわいくて、

癒される、、、泣けてくる。

嫌なことがあっても、本当に癒される。

大切に大切にしなくちゃ、、、

たくさんの笑顔がみたいし、できるだけ希望を叶えてあげつつ、、、たくさんの愛を与えたい。

頑張る!!!

「エンブロブロックファイトニー」(笑)


「お風呂にする?ご飯にする?」みたいなのが思い浮かんで、「お風呂にする?」っていっちまう私よ、、、(笑)



ここでも足かぐのやってます(笑)

はあ、本当最高。



たくさんの幸せを本当にありがとうございます。

クロ