さっちゃんコーデ⋈便利な乗り物 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ⋈便利な乗り物


今日のさっちゃんも

イケイケでしゅあんぐりチョキチョキチョキ


カンカン帽×お花サングラスサングラス

いーかしてるぅぅうやしの木やしの木やしの木



このお花サングラスはサオリン家族より

お誕生日プレゼントでいただいたものお願いプレゼント


を!!!久しぶりにこの足〜


旅のお供にエルサとアナを雪の結晶雪の結晶雪の結晶

もちろんさっちゃんも母さんクロ『今日の格好⋈家族旅行』今日は朝から家族旅行へじいじもさっちゃんもutme!で作ったさっちゃんTを着て行くのを楽しみにしていたのでこれ(笑)ハット:【SALE/30%OFF】スカシア…リンクameblo.jp


と同じで、さっちゃんお誕生日Tピエロピンク音符むらさき音符むらさき音符



そして


キッズキャリーチューリップひまわりチューリップひまわり








一種のアトラクションみたいに楽しいハートハートハート


そして昨日のワゴンは


これ



屋根もつけられて夏にもグ〜音符音符音符


荷物もたーーっぷり乗るし


子どもたちの移動にも良いし


赤ちゃんが寝てしまったら簡易ベッドとしても

使える〜お願いキラキラキラキラ


引っ張るだけじゃなくベビーカーみたいに


押すできるのもグーですハートハートハートハート

前にキャンプの時に使ったな〜♡

さっちゃんずいぶんっっと
小さかったんだ〜グッグッグッ懐かしい〜

この時のキャンプYouTubeにもなってます下矢印下矢印



やっちょver.