車の中でのお助かりグッズ♫✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

車の中でのお助かりグッズ♫✧*。


一度車で出発したけれど

一旦お家までわざわざとりに帰ったもの、、、


ポータブルDVDプレーヤー📀気づき


久しぶりに登場うさぎスタースター



さっちゃんが車内で暇になってしまい

結局iPhoneで動画見る雷みたいなことになっていたので


わざわざ帰った価値、ありグッグッグッ


優勝まじかるクラウン


去年のクリスマスプレゼントのエレナのDVD


とモアナのDVD



を今日は真剣に見ていました〜ハートハートハート


はぁ〜かあいいキラキラキラキラキラキラ


宿にも一応持ってきてみた!!

万が一暇ならみたらいいね。




そうこう言ってるうちに


見てますひらめき気づき気づき気づき


ぼうはんの本

も読んだ(笑)



まだカタコトでかわいいわ、、、

カタコトはまた違うか。声が可愛いよう泣き笑い泣き笑い


車のシガーソケットにつける用のコンセントもついているから、もうこれは車に据え置きでも良さそう二重丸二重丸二重丸


しれっとお勉強っぽいDVDも追加したら

なんか、罪悪感減らそう(笑)


クロ