NATSU DAZE!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

NATSU DAZE!!!


お昼のあとも、


子どもたちは元気に遊ぶよ〜気づき気づき気づき


お水からは出て


さっちゃんは大好きな、かくれんぼイエローハート


から、の、さっちゃん大好きなアイスを見つけてきて


みんなで


アイスタイムにいたしました〜雷キラキラキラキラ

ランキング上位のやつは


140円、150円のところ

180円とかだった気づき気づき気づき


わたしは新たな挑戦で



サイダー味気づき気づき気づき


こんな箱に入っていて


チューペットみたいに食べられる〜


さいこぉぉぉ!

しかも隣の自販機には

スパークリングのアクエリアスが!!!!!


飲んだことない!!気になる!

飲んだことある人います?!!

おいじぞぉぉおおおおチューリップ


アイス×水着やしの木やしの木やしの木



夏だね〜やしの木やしの木やしの木


みんなで後半は


お花見みたいにくつろいで


チルった!楽しかった!!!




いろんな椅子、もってきてよかった!!!







ブランコもこれだけいると


お互い押し合ったりなんかして

順番っこしたりして
いろいろ学べて見ていて楽しハムスターハムスターハムスター

クロ