みんなで楽しく美味しいお昼✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

みんなで楽しく美味しいお昼✧*。


さぁーて、よきところで
さんざん水に浸かって遊んだところで


みんなでシートの上で

お弁当ターーーイムチョキチョキチョキ


子どもたちの食いつきが半端なかったキメてる笑い


お外でみんなで食べるお弁当、それはそれはおいしいね〜楽しいと、食も進みます〜グッグッグッ


途中最も恐れていた、お弁当箱ひっくり返し事件も起きたけれど、なんとかシートの上でセーフ判定いただきました、、、

Seriaで買った大きな保冷剤がかなり優秀気づき気づき

ハネんちからも保冷剤&ガチめなクーラーボックス持ってきてもらって、即座に移し替えました〜


でもほんとこの季節はお弁当は危険だね爆弾

特に火を通していない、塩分も多くない浅漬け系は危険だと学びました。ありがとうございます。


アリさんや、鳩さんも活発でした気づき気づき気づき

鳩さん人間に慣れていてすごいぞぉーーグッ笑い笑い


大人がたくさんいると

子どもを見る係、片付け係とかなりスムーズで

ございますお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符


サオリンの旦那さんが

大きなゴミ袋じさんしていてくれたのがかなりのグッジョブで、とてもとても助かりました〜流れ星音符


ただ、大人がたくさんいるから

誰かが見えてくれる!と油断することもありました!!!

お互い意識しての声がけがもっともーっと

必要になりますねお願いキラキラ


クロ