じゃぶじゃぶ池へゴー✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

じゃぶじゃぶ池へゴー✧*。


公園まで、じいじが送ってくれました〜気づき気づき気づき


公園へつくと、、、


さっちゃんとさおんちのお姉ちゃんが

おんなじ水着〜ビキニブラシ

(いくつか水着持っていっておいうちの一つ)


水着:


背中にはトイザらスで買った
タンク付き水鉄砲を背負って、、、


大学友達大集合〜キメてるグッグッグッ


気心知れた仲間はさいこーだねぇー


そして子どもたちも遊べて楽しそうで

それもさいこーーーグッグッグッ


タンクがどうやら


重たかったみたいだ、、、ピリピリ


せめて仰向けにして、、、(笑)


そして、じいじばあばも顔を出してくれたよ〜


ほんとォーにいつもたくさんの愛を

ありがとう泣き笑いお願いお願いお願い


そしてハネのおうちの長女ちゃんを


みんなでお世話ハートハートハート


優しいお姉さん'sです。

はねまるさんも、水着の上にワンピースを重ねて


体当たりで入りますハートハートハート


素敵なママだあ〜流れ星音符音符音符


昨日は台風でおうち時間だったけれど

今日はたくさんの人が、じゃぶじゃぶ池を求めて

楽しんでおりました〜浮き輪波波


少し水に浸かるだけで

ほんと涼しくなるから最高だネ〜やしの木


クロ