今日の格好とやばすぎる〜。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好とやばすぎる〜。


あ〜やばい



ダイニングの上やばすぎ〜バイバイ

どんだけぇ〜バイバイバイバイバイバイ


こだわりの植物もさらに

ごちゃごちゃ加速させてるね。


またやる気が、、、

戻ってきたらなんとかしゅるハートハートハート


今日は朝から低気圧の頭痛がひどかった…

薬飲んだらスッキリ治った。

ロキソニン控えていたけれどたまにはOKにしてる!!!


お気に入りのグラスで


カフェラテ飲んだら、下のピンクの部分が

いちごミルクみたいなかわいいカラーだったな〜


買ってきたこおり贅沢だけれど

好きすぎる。自分のQOLが上がるのを感じます!


そんな今日




ハット:SMELLY

Tシャツ:


七分丈がかなり華奢見えだなーと。

バッグ:

パンツ:

これほんと履きやすい!!綺麗かたち!

スニーカー:


クロ