花金のゴロゴロ時間 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

花金のゴロゴロ時間

あなた


どんな体制しとんねーんひらめき気づき気づき気づき


母はお弁当の残りの

白いとうもろこし食べながら

至福中〜キメてる雷雷



(笑)


ソファ狭すぎて


メチャクチャ密着ちゅ!!!!



そして干していたラグを回収して

(雨の前に助かった、、、傘傘


枕とブランケット持ってきて

ゴロゴロフライデーナイトラブラブ


さっちゃんが膝に申し訳程度の

保冷剤置いてくれた(笑)御供物みたい。

小さなおててで撫でてくれると

一番速く治る気がするよっグッグッグッ


さっちゃんも保冷剤ブームむらさき音符むらさき音符

そして、今日ずーっと見ている


「クレヨンしんちゃん」にも


お弁当が出てきて

何だか嬉しくなっちゃいました馬ハート


日頃からお弁当作っているお母さん

お疲れ様ですお願い飛び出すハート

華金はゴロゴロしながら過ごします〜


金曜ロードショーは「天空の城ラピュタ」ですね♫


クロ