晩御飯⋈ミートボールアレンジ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

晩御飯⋈ミートボールアレンジ


買い物して、帰宅して


コメントでみた、


ルパン三世の「ミートボール入りスパゲティ」

というコメントから



大好きな山本ゆりさんの

メチャクチャミートソースが美味しくできちゃう


炊飯器ミートソース

レシピはこちら


作った!ほんと、全ての材料を細かく切って


炊飯器に入れて


たくだけだからかなり簡単グッグッグッ

さっちゃんの大好きなマッシュルームや


しいたけも、追加で入れちゃう〜

本物じゃないっていうの?このマッシュルームが親子で大好きなんだ♡♡♡


ニンニクも


他のお料理でも使うし


たっぷりめにーーー気づき気づき気づき

お弁当に入れようと思って入れなかった枝豆も!!!


味が薄かったので箸を丁寧めに


ハサミでチョッキンして


大量のニンニクとごま油、めんつゆ、しろたまり


で味付け!!!

ミートソースは


ラスト、ホールトマト缶を


ズシャズシャして


ローリエ入れて


アルミのせて、炊くだけ〜飛び出すハート


スープはほうれん草のポタージュ


レシピはこれ


ほうれん草の単位があやふやになったので調べると

一株、一本



これも一株

そして、一束はこちら


半束とあったので悩んだけれど

自分の考えであってた知らんぷり電球


ほうれん草ザクザク切って


炒めたらこんなに小さくなった


100ccのお水を入れて


ブレンダー


でウィーンして


牛乳と、コンソメ足して出来上がり〜!!!


さあて、さっちゃんの帰宅が楽しみ楽しみ〜


クロ