Seria購入品と気持ちが嬉しい♫∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Seria購入品と気持ちが嬉しい♫∗ ︎*゚


さっちゃんの写り込み


かーわゆぅ目がハート気づき気づき気づき


昨日はSeriaで夏のグッズや、お弁当グッズをメインに


購入したよ〜星星星


Seriaは本当センスが良くて見ていて楽しい!

ほしいものたーくさんグッグッグッ笑い


今回のお弁当は前夜ではなく(笑)


少し前から準備とイメージをしていました(笑)

準備って本当大切だよね。


さっちゃん喜ぶかな〜と


こんなプリンセスのも。


instagramでみた、これ。まあるい小さいの使います!!!


型抜きすごい拍手拍手拍手

ほんと器用な人尊敬拍手拍手拍手


デコ弁が難しくてもこういう


ピックで、華やかさでるよねえ!!!

こちらもさっちゃんが選んだので使います〜

またお弁当記事は書きますね鉛筆カラーパレット


そして、母がしもちゃん


から預かってきてくれた


さっちゃんへのお誕生日プレゼント〜プレゼントお祝いケーキ


ささやかなんですが。。


ってことだったけれど、ほんとその気持ちが

まず覚えていてくれたことが嬉しいし

こだわって選んでくれた感じも嬉しい〜


無添加や食材にこだわるしもちゃんのプレゼント、大切にいただきますお願いキラキラキラキラ


クロ