そして、じゃぶじゃぶ池へ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

そして、じゃぶじゃぶ池へ✧*。

うう

そして、少し陽が弱まってから


近くのじゃぶじゃぶ池へ〜気づき気づき気づき


さっちゃん二つ目の水着がなかったのでわたしがスーパーの冷蔵系荷物などを一旦持ち帰るついでに水着を取りに帰っている間、さおりん夫婦がさっちゃんと先に公園へ〜♡♡♡


ありがとうっキラキラキラキラキラキラ

夏だけはここの公園にこんなふうに


簾がかかって、日除けにもなります笑い


滝が出る時間も終わっていた〜

さっちゃん水着に着替えて


楽しむよ〜


大人もこんな風に入ってもちょーたのしー!!!

(わたしも次は水着持参しておもいっきり楽しむぞーー浮き輪波波波


さおの旦那シャンがたくさんたくさん遊んでくれて

子どもたちも超嬉しそう〜二重丸二重丸二重丸


なんだか、、夏って感じがして


ほんと最高だね〜幸せだな〜気づき気づき気づき


てへへ


(尼さんスタイルをサオリンに激写されたあたし)

さっちゃん楽しすぎたのもあって

サオリンちに泊まりたかった

さおりんちの娘ちゃんとご飯食べたかった〜と

泣いてます。楽しかったよね!!!!


その後ささっとシャワーを浴びせて

二人でソファでウトウトしちゃいました爆弾


最強からまり、イチャイチャ寝zzz


なんかリラックスできるコンパクトはソファおすすめありますか!??

やっぱりおきたいな〜∗ ︎*゚ 


あと、ダイニングセットも買い替えたいっ!!!

次のマラソンで狙おうかしら、、、今やってるから買うべきか、、、


 

そして

さっちゃんはそのまんま夢の世界へ〜zzz

わたしは少し仮眠をとれて目が覚めたので

洗濯や、明日のお弁当や家事をこれから頑張りたいと思います〜筋肉気づき気づき気づき


さおりんファミリー急な連絡から

楽しい1日になった!近いの最高!

たくさん笑った!ほんとありがとう〜

またすぐに〜♡♡♡


クロ