仲良し夫婦の元へ∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

仲良し夫婦の元へ∗ ︎*゚


いつの間にさ


靴も左右いつの間に間違わなくなってた、、、それに今気づくという、、、


そして、明日がまたも!お弁当でございます気づき気づき


ミートボールを作ろう!!!

と思っていて、目に入ったこれでいいのでは?


と思ったけど、念のため買ってみた。

頑張れるかな。


帰ってお風呂入って、すぐ作り出そう。

今日は昼寝してないし、お水入ってるし早く寝るぞ〜!!!!


そして、さっちゃんと明日の買い物をして

さおりん家へ〜♫




クセ


クセクセ


水着かわええ♡


りーの水着も


H&Mらしいんだけど

超かわええルンルンキラキラキラキラ


お姉ちゃんと一緒に大きなプール行こうとしてけど

結局さおりんと連絡とってて、さおりんちがプールしてくれはということになり


遊びに〜キラキラキラキラキラキラ


その後はガチめなカフェごっこになって


りーちゃんがホール、さっちゃんがキッチンにわかれて


店員さんしていて、エプロンもしていたし

リアルだった〜ハートハートハート


お昼もみんなでタイ料理をウーバー


満腹になった後は


一緒にドラえもんを見させてもらって

パピーラブラブラブラブラブラブ


サオリンは大学の友達

旦那さんは隣の中学


どっちも友達なので

話しててメッチャ楽しくてありがたや〜流れ星


クロ